ようこそいらっしゃいませ。
毒とエロスとダンディズムを追究するLazyroseのイラストサイトでございます。
e-frontiaのPoser4.03Jと、adobe PhotshopCS2、IllustratorCS2を使ったイラストが中心。
男も女も扱いますが、かなり男比率が高くなっております。
しかも男で「着衣の美学」「脱衣のエロス」なんか目指しているちびっと変態、いやさ
世間の王道に背を向ける頑固一徹、独断偏見、偏狭辺境サイトと呼んでくれ。

サイトポリシーとして
野郎中心・女はS系・ハタチ未満はお断り
を掲げております。
そんなわけで、サイト内にはやさぐれ男と爆裂女しかおりません。
中にとある役者さんととても良く似た人が出てきますが、一応異なるプロフィールを用意した
独立キャラになっておりますので、基本別人とお考えいただければ幸いです(笑)

※諸般の事情により、いきなりサイトを移転致しました。関係各位には大変ご迷惑をおかけします。
移転にともない若干の改造を試みておりますので、リンク切れなどお見苦しい点がございます。
しばらくの間ご容赦ください。


■Gallery■ Poser、Illustrater、Photshopを使ったイラストです。一応メインコンテンツになります。
■Guy'sProject■ 各方面を脅して巻き上げたposer男物のご紹介。準メインかも?
■Download■ 他人様のフンドシを配布させていただいてます。
■ExtraStage■ どーでもいいような事とかです。(工事中)
■Blog■ もっとどーでもいい事です。
■Link■ 管理人のオアシス。



All images and sentences in this site are works of rose excluding the one mentioned specially. They are protected by the Copyright Law.
It is legally prohibited to use and to distribute these without the permission of rose.
The language uses only Japanese on this site.However, the explanation concerning the download page etc. uses English together.

当サイトの画像・文章は特に記載されたものを除きすべて管理人roseの著作物です。
無断の使用・転載をお断りします。
      BACK