2012.ChristmasAdvent
Angelic gifts 


ss-sugo6img


――2012年。今年の闇部隊のコア「番犬所」はブキミな静寂に満ちていた。
新たな活動もなく、ブログすら滅多に更新されぬ状況に、もはや「Poser界最後の活火山」と呼ばれた
(誰がやねん)闇のソサイエティも休止か解散かと、下々の間では噂されていたとかいないとか。

だが!
お生憎な事に「Poserで」「男を愛でる」が至上の喜びという変態三人組に「停滞」の二文字はない!
沈黙の水面下、神をも畏れぬ不届きな計画を着々と進行中であったのだ!
(じゃじゃーん!) ←効果音

ここだけの話だが実は構想三年越しという壮大な計画。それは、
「クリスマスにアドベントカレンダーで男物ウハウハ計画w」

どうだ驚いたか!
連日フリーアイテムバラ撒き計画だ太っ腹だ!
しかも恐るべき事に、今回は闇部隊活動とはほとんど関わりのない一般の、善良な、しかも有能な
モデラーさんを4人も とっ捕まえて もとい、協力を仰いでゲストとしてお迎えした。
アイテムはどれもハイクオリティ。
言っちゃあ何だが貰い損ねたら大損する。絶対する。
12月15日からクリスマスまでの10日間、一日たりとも見逃せないぜ!

忠告しておくが、クリスマスが過ぎたら配布は終了だ。
心して夜毎我が館を訪れ、聖なるアイテム(なんか卑猥だ)を受け取るが良い。
合言葉は「欲望は正義」だ!

それと言うまでも無く配布アイテムはM4ものオンリーだ。女ものなどひとつも無いから、女フィギュアしか使わない向きは見るだけ無駄だからとっとと退散するがよい。
それか、今からM4使い始めるかふたつにひとつだ。さあどうする!
心してきけ、「欲望は正義」だ!
はーっはっはっはっはっは!