VLF-002
M3用鎖つき腕輪・M3-PadlockBracelet

■カテゴリー/Cloth
■名前/M3-PadlockBracelet
■制作者/Kyotaro

  
 
正しい使用例(by seisui)                                          ファンキーな使用例(by Jezz)


■ITEM

VLF企画もの「やましい3点セット」第2弾はkyotaroさんの鎖つき腕輪です!
当家の掲示板にKyotaroさんがこの腕輪の原型イラストを貼ってくださったのが、そもそもこのVLF企画の始まりだったります。
これ欲しい!といったら気軽に「いいよう」と言ってくださったのですが、

Kyotaro「どうせならViva!La Fiesta!ご推奨ってノシをつけましょう」
rose「えええ!じ、じゃあうち応援企画を立てましょう!」
Kyotaro「他にも欲しいよね」
rose「……欲しいよね〜〜〜(周囲を見渡す)」
闇部隊「……」
こうしてVLF企画が立ち上がったのだ!!
つまりこのブツのやましいさ如何わしさこそが、VLF企画品の基本です(笑)

閑話休題。

何がすごいって、まず上腕用、前腕用アイテムがそれぞれ左右にある。
しかも「各部分(4箇所)をくっつけるの面倒なんよ」というroseのような人のために、上下セットものがあるのです。
しかも「そんな悩ましいポーズつけらんない〜」というroseでないような人のために(笑)簡易ポーズつきっ!
ポーズは前縛り、後ろ縛り、吊るしの3タイプ。
いっかがわしいっす〜〜〜〜♪
直接チェーンの方をいじったら取り返しの付かない方向になってしまった場合に備え、専用リセットポーズもありがたいです。
そして、テクスチャ。基本の黒革(じょーがしてるヤツ)の他にエナメル、ビニール、蛇革(ヨシキがしてるやつ)の3種類がッ!!
至れり尽くせりというのはこのことですよ。
すごいですよ〜〜〜。
色んな使い方できちゃいますよ〜〜^^

てなわけで、プロモーション用にじょーくんにはファッションアイテムとして使ってみてもらいました。
が、もちろん本来の使用法は別でしょう(笑)。
なので、なんとお姉さま方からすばらしいお手本を頂戴しました。生唾、いえヨダレ……いえタメイキもの……。

ちなみにこの腕輪はKyotaroさんちでジェームス用も配布されています。

■DOWNLOAD HERE!
こちらからダウンロードできます。 

Kyotaroさんより
「RockでもFetishでもSMでもお使い戴けるかと存じます。
いろんな意味でイヤラシイ鎖モノですが、おまけポーズがさらにイヤラシイので勘弁して下さい」

Kyotaroさんのサイトはこちら
All images and sentences in this site are works of rose excluding the one mentioned specially. They are protected by the Copyright Law.
It is legally prohibited to use and to distribute these without the permission of rose.
The language uses only Japanese on this site.However, the explanation concerning the download page etc. uses English together.

当サイトの画像・文章は特に記載されたものを除きすべて管理人roseの著作物です。
無断の使用・転載をお断りします。
      BACK