VLF-002
古城の牢・Prison of old castle

■カテゴリー/Prop
■名前/Prison of old castle
■制作者/mukumuku

 
 
またの名を美青年監禁部屋……(by mukumuku)                               牢の内部。ここには映ってませんが壁とか寝台とかいろんな用途に使えます 


■ITEM

VLFネタ「やましい男アイテム3点セット第3弾は、むくむくさん作成の「古城の牢屋」。
牢屋ざんすよ〜〜〜!(笑)
はい、「ヒラヒラふんどし」「鎖つき腕輪」「牢屋」の3点セットですね!
どういうセットなのかが非常に気になりますね(爆)

なぜこれが男アイテムなのかというと、たぶん女性を監禁するにはハードな牢だからです。
というか闇部隊隊員の目にはそういう用途しか目に浮かびません。
まあべつに女の子入れてもいいと思うけど、これはやっぱ美青年拘束してくんなくちゃ!うんうんうん。

牢屋とか鉄格子って妄想かきたてるアイテムですね。
鉄格子入りの窓とか、上方壁面部分に段差があったりして、なかなかロマンチックな作りになっております。なのでファンタジー絵にも使えそうです。
ろうそくの明かりがですね、実にいい雰囲気醸しているんですよ。
こういうプロップって、フィギュアに対して大きすぎたり扱いにくい時があって、roseはあまり使わないのですが、このセットはほどよい大きさで、2つ3つ並べることもできます。
扉部分がMTで動きます。
お馬鹿な私は中にじょー君入れてから扉を閉めて
「閉じこめちゃえ〜〜〜」とか遊んでいます(笑)。

■DOWNLOAD HERE!
こちらからダウンロードできます。 

mukumukuさんより
「四角を組み合わせただけの低レベルな物でスミマセン」

Kyotaroさんのサイトはこちら
All images and sentences in this site are works of rose excluding the one mentioned specially. They are protected by the Copyright Law.
It is legally prohibited to use and to distribute these without the permission of rose.
The language uses only Japanese on this site.However, the explanation concerning the download page etc. uses English together.

当サイトの画像・文章は特に記載されたものを除きすべて管理人roseの著作物です。
無断の使用・転載をお断りします。
      BACK