VLF-005
M3着物(五右衛門バージョン) m3-kimono

■カテゴリー/Cloth
■名前/M3-kimono(Goemonver)
■制作者/hisayan

  


■ITEM

VLF企画初の、外部支援作品であります!
あの、あの時代劇推進委員会会長hisayanさんがとうとうやってくれました!
M3用和服シリーズ第一弾「五右衛門仕様」です。
これまでDCM3着物、V3着物などをリリースされてきたhisayanさんですが、「DCかよ〜〜〜P4で使えないじゃんかよ〜〜」とひがむroseのためにわざわざ初のコンフォーム服にチャレンジしてくださったのです!
数少ないP4ユーザー諸君、喜べ!(笑)
着物と袴、そして草履の3点セット。
P4、P5、P6対応です。ええ、P4に関してはrose自ら念入りに確認致しましたので(笑)間違いなくスムーズにお使いいただけます。

作者からの注意点としては、「あまり激しいポーズをとらせると破綻する」「正座は無理(^^;」が挙げられております。
でも根性とレタッチ技術があればかなりな事ができます(実証済み)。

で、どーして第一弾が五右衛門(狂四郎じゃなくて)かというと、やっぱroseのへたれルパン3世シリーズ(ギャラリー参照)で
五右衛門様だけが「着物ないし〜、斬鉄剣ないし〜」と停滞していたからです。
hisayanさんはそのために五右衛門用に「暫鉄剣」(白鞘)まで作ってくださいました。わはっはっは。

これが和服シリーズの第一弾で、この後狩衣やM3大鎧、鬼平セットなどもリリースされまして、ついでに(ついでかよ!)女性用の十二単とか振袖とか巫女服とか(DCだけどね)
果ては寝殿セット、六条院春の御殿なんていう大掛かりなロケ用セットまで登場しました。
全国の時代劇好きポザラー諸君、喜べ!(笑)

■DOWNLOAD HERE!
こちらからダウンロードできます。 

hisayanさんより
「Poser Guy's Project参加作品としてルパン三世の五右衛門バージョンのM3着物を作ってみました。
初めてのコンフォーム着物なので、激しいポーズには適さないと思いますが和の雰囲気を感じて頂ければ
幸いです。今回のPoser Guy's Projectアイテムに加えて頂けたことで、図に乗って和シリーズを作製しますのでよろしくです」

hisayanさんのサイトはこちら
All images and sentences in this site are works of rose excluding the one mentioned specially. They are protected by the Copyright Law.
It is legally prohibited to use and to distribute these without the permission of rose.
The language uses only Japanese on this site.However, the explanation concerning the download page etc. uses English together.

当サイトの画像・文章は特に記載されたものを除きすべて管理人roseの著作物です。
無断の使用・転載をお断りします。
      BACK