VLF-007
M3カサブランカシャツオープンタイプ M3-openshirt_full

■カテゴリー/Cloth&Texture
■名前/M3-openshirt_full
■制作者/ISO&DarkDivision

  


■ITEM

お待たせいたしました。
VLF規格品ナンバーセブンはなんと、あのISOさんのシャツ〜。

そうです、Poserでマイケルさんを扱う人なら持っててトーゼン知らなきゃ大損天下無敵のベリベリナイスガイズコレクション、
あのカサブランカスーツのセット商品(?)です。

ISOさんがカサブランカを制作されていた当時、
日記でちらっと「フルタイプのシャツも云々……」と漏らしていらしたのを、もちろんroseはしつこくしつこく覚えていました。
あれからはや幾星霜(嘘)雨の日も雪の日も一日たりとて忘れもせずにお待ちしておりました(誇張)
そんでちょこっと「まだ待ってますのん♪」とか申し上げてみたら
なんと
「あげるから後好きにやってくれていいよん」
神様〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

愛して愛してやまないカサブランカにさらに一品増える!!!
大胆不敵にもおねだりの形になってしまったrose。えらいぞ自分!年頭のおねだり拡大宣言着実に実現!

しかし我に返って途方に暮れた。
もらっちゃったはいいけど、どーしよう!カサブランカへの愛あるゆえに、そのまんまなんてできません。
ISO様にも申し訳ない。なにより個人的にあんなことやこんなことができて欲しいじゃないですか!
でも自分モデリングできないよ?
なん〜もわかんないよ?
でも、どーしよう? ど〜すんの?
ど〜すんのよ、コレ〜〜〜〜!
                   (続くッ)


左からraystraip(rose)・Blueleaf(Kyotaro)・Paisly(Kyotaro)・wa02(Jezz)・crow(rose)他にもまだまだありまっせ〜。

(続き)
「頼む!!秋穂さん!!オープン機能だけはつけてくれッ!!!」
(爆)

ええ、これはもう闇部隊コラボレーション企画にするしかあるまいと。
ということで、オープン機能。
そりゃ男がシャツ着るのは脱ぐためですよ!(断言)
もちろん優しい秋穂さんは、自らのやましいボンノーの赴くまま、なんと3段階に渡るopen機能をつけてくれました。
おおお、開く、開くぞおおお!

そんでもってもう一声
「姉さんズッ!着せ替え〜〜〜〜〜〜!!」

ふはははは。来ました、来ましたよおおお。
ええ、ええ。Jezzお姉さまのベリベリナイスなキッチュでアバンギャルドな和テクス!
そしてKyotaroさんに至っては白・黒・ストライプ・蛇皮・ペイズリーのハイセンスな5種&バリエーション2種!
もう言うコトなしです。サイコーです。むちゃくちゃ満足です。
……なのに蛇足でroseもヘタレテクス2種類付けちゃいました(笑)だって仲間に入りたかったんだも。
まあホレ枯れ木も山のナントヤラ言うではないですか。ないよりゃある方がいいて、ヘタレでも。

    (注意)ちなみに上着を着用したい場合、そのまま着用するとどうしてもシャツがはみ出ます。
    skinny2を使うとかな〜りタイトになります。その後個々に微調整ないしレタッチを願いたい。

そんなわけで、ぜひぜひお使いください。ぜひぜひお宅のハンサムくんに!
ちなみにおこがましくも、図々しく頂戴してしまった責任上、うちのサイトで配布させていただくことになりました。
いや〜〜〜〜、他人の褌集大成(汗)
ということでダウンロードのページを作りました。
配布は当サイトDownLoadページでもしております(^^


■DOWNLOAD HERE!
こちらからダウンロードできます。 

ISOさん
ハイクオリティな高級紳士服テーラー様……rose他に語る言葉を知りませぬ。
女性Poser使いさんにとってはISOさん神様でございましょう。まさかと思いますがM3持っててカサブランカスーツを持っていない人は
今すぐ貰いに行ってください。フリーアイテムの常識を超えた素晴らしいアイテムです。BurningHeartもTypeNYもサイコーです。
ちなみにカサブランカスーツにはLovelyLadyさんのスタンダードテクスチャの他にJezzさんとseisuiさんのスバラシイテクスチャが配布されています。ハイ、ここでも紹介しました。


SOさんのサイトはこちら
All images and sentences in this site are works of rose excluding the one mentioned specially. They are protected by the Copyright Law.
It is legally prohibited to use and to distribute these without the permission of rose.
The language uses only Japanese on this site.However, the explanation concerning the download page etc. uses English together.

当サイトの画像・文章は特に記載されたものを除きすべて管理人roseの著作物です。
無断の使用・転載をお断りします。
      BACK