VLF-008
M3ジャケット M3-aioM3Jacket

■カテゴリー/Cloth&Texture
■名前/M3-Jacket
■制作者/aoaio&rose



  


■ITEM

VLF規格品ナンバーエイトは闇部隊ダブルリーダーコラボレーション企画。
秋穂さんとroseによるM3用ノースリーブジャケットです。

発案は秋穂さん。
デザインは秋穂さん。
制作はもちろん秋穂さん(笑)

どこがどうコラボなんだよ! というと、roseふたつばかりテクスチャつくりました(笑)

というのもワケがありまして、これは秋穂さん主催のPoser Tailors Cafeというモデラーさんのフォーラムのお題で作成されたものです。
(フォーラムは閉鎖されました)
モデラーさんはテーマに則ったブツをモデリングして、できない人は他人の作ったブツにテクスチャを作るというものです。

そのお題が「春〜初夏」なんですね。
そう、お題にのっとるためには、ノースリーブなだけではいけない、
roseのつくったさわやかサイダーなテクスチャが必須なのです!
えっへん。

というようなけで、今回親切なテクスチャテンプレートが同梱されています。自分でも何か……と思って
テクスチャ作ってみた方は、ぜひフォーラムの方に投稿してください。

さて、肝心のブツの内容ですが、今回私が出した要望はひとつだけでした。

「M3洋品に絶対必須な要素……それは、OpenMT(断言)」

……というわけで、例のごとく全開・半開・右に左に開きまくります。
あ、バックにひらひらもできるんです。
それからイカしたスタンドカラーもおろすことができます。
襟だけopenもできます。
半開時のために別プロップでファスナーつき。
どうぞ「開きの秋穂」と呼んであげてください。


■DOWNLOAD HERE!
こちらからダウンロードできます。 

秋穂さんより
「Poser Tailors cafeの企画の一つとして出してみました。
M3用です。テンプレート梱包なのでお好きにテクスチャーを作ってください」

秋穂さんのサイトはこちら
All images and sentences in this site are works of rose excluding the one mentioned specially. They are protected by the Copyright Law.
It is legally prohibited to use and to distribute these without the permission of rose.
The language uses only Japanese on this site.However, the explanation concerning the download page etc. uses English together.

当サイトの画像・文章は特に記載されたものを除きすべて管理人roseの著作物です。
無断の使用・転載をお断りします。
      BACK