VLF-002
男性用チョーカー Men's Choker1&2 for James/Koji/G2Male/M3

■カテゴリー/Cloth
■名前/Men's Choker1&2
■制作者/Kyotaro

  


■ITEM

企画名がVLF企画から「PGP企画」に変わりました。
変更後第1弾はkyotaroさんの男ものチョーカーです!
いかがわしいですね〜〜〜〜!(笑)

そもそもKyotaroさんがブログに「こんなん作っちゃった♪」とざとらしく貼られた画像ですよ。
これに喰いつかないようでは闇部隊を名乗れません。
rose「エロいやね」
Kyotaro「エロいですよね、エロいに決まってますよね……いります?(笑)」
rose「当然ですよ、エロいんだから!(笑)」
そんなわけでPGPアイテム用にちゃっかりモーフを仕込んでもらっちゃった上、ジェームス・Koji・G2メール用にコンバートされた
ブツが届いたのである。

さて、いかがわしいチョーカーが2種類入っております。
黒革三連チョーカーだけでも大概いろんな想像させるのに、もう一個はなんとパールで白バラつきです!
このねじれた美学を今すぐ君も試したまえ!
ちなみにジェームス用・コージ用・G2メール用同梱されています。
が、roseジェームスに挑戦して敗れたので、プロモーション用はいつものとおりM3。
首フィット用モーフはmuscle1と2とskinnyとneckThin入り。
大抵の男ならこれでカバーできるはずだ!(お相撲さんとかキングコングみたいなのはどうかな)

 

Choker1 エロ黒皮バージョン・モーフ未使用              Choker2 エロパールバージョン・モーフThin0.3使用

使用感は「使いやすい」の一言ですね。
とにかくまんまぽんと使えばお手持ちの服が断然おしゃれになっちゃいます。
着用させてからThinモーフ適用すると「きゅ!」っとしまるあたりにひそかな快感を覚えます(変態)
ちなみにM3RRには「喉仏がない」ので、ちょっと浮きます。M3推奨。
注意点としては、ERCを使ってる のでロード時に着用先フィギュアを選択状態にしておく事を忘れずに。
Poser6以降用ですのでP4/PP/P5での使用は未確認です。

■DOWNLOAD HERE!
こちらからダウンロードできます。 

Kyotaroさんより
「ピンポイントすぎて使い所に困るアイテムですが、オサレアイテムとして使って頂ければ幸いです。
あまり激しく動くと、はみ出したり歪んだり首が絞まったり(いやそれはない)しますのでご注意下さい。」

Kyotaroさんのサイトはこちら
All images and sentences in this site are works of rose excluding the one mentioned specially. They are protected by the Copyright Law.
It is legally prohibited to use and to distribute these without the permission of rose.
The language uses only Japanese on this site.However, the explanation concerning the download page etc. uses English together.

当サイトの画像・文章は特に記載されたものを除きすべて管理人roseの著作物です。
無断の使用・転載をお断りします。
      BACK