VLF-010
M3執事服セット M3ENBI

■カテゴリー/Cloth
■名前/M3ENBI
■制作者/hisayan

  


■ITEM

ある日ある時、闇部隊のシモベ協力者hisayan氏からお声がかかった。
「某アニメに感化されて男服作りますが、コラボりませんか?
 何だったらPGPアイテムで独占配布でもいいよん」
おい!おいおいおい!
何だよその太っ腹な発言は!(笑)
そんなん乗るに決まってるだろう!ヘンテコテクスで男服釣れるんだったらやっちゃうよオイラ。
うわっはっはっは。

てな調子で話はトントンと進んだわけだが……いや、実はそうトントンでもなかった。
なぜならば、テストバージョンを試したroseからモデラー泣かせの要望が入ったわけである。

「M3のさー、このもっこり肩何とかなんねえかなあ〜〜〜」
ああ!まるで悪魔のようなこの言葉!(笑)

でもPGPアイテムであるからにはroseからかような要請が入ることを覚悟していたらしいhisayanさんは
きっちり対応してくれました。



肩すっきりモーフ搭載!
「アニメ調ならいいけどリアル用にボタンもうちっと小さくなんね?」という発言に
ボタンサイズ変換モーフ追加!
さらにその後いろいろあって、付属プロップの眼鏡が増えたり「執事といったら懐中時計!」という具合に
着々と執事コスプレ準備は整っていった。
懐中時計用ポッケふくらみモーフも装着!
さあ!これで君んちのM3君をあくまで執事に仕立てあげるのだ!

 
フル装備一覧


■DOWNLOAD HERE!
こちらからダウンロードできます。 

hisayanさんより
「この燕尾服を作ろうと思い立ったのはいつだったか‥‥‥(遠い目)
あるアニメに感化されたのがキッカケで作ったのですが、
niseisyaさんの奥義「変形しないボタン作り」を使わせて頂いたり、
roseさんにテクスチャ作成を依頼(押し付けたとも言う)したり、
kyotaroさんに検証して頂いて修正箇所を教えていただいたりと、
御三方の協力があったればこそ完成した燕尾服であります。感謝。

roseさん謹製のテクスチャを使用して従順な執事にするもよし、
一癖ありそうな裏執事にするもよし、お好みの執事にして頂ければ幸いです」

hisayanさんのサイトはこちら

さて、コラボという事で、今回roseが作ったテクスチャセットを同時配布した。
なんと黒・白・赤の3パターン……悪魔と天使と死神だな(笑)
hisayanさんは「従順な……」とか言っておられるが、どう見てもこれ充てた方がロクでもない執事になると思う(笑)
まあ、今回はわりと真面目に作った(一部除く)ので、リアル系の絵でもなんとか使えるんじゃないかと思う。

【2010/7/9追記】
さらにKyotaroさんからマテリアルセットを強奪した!
黒・ネイビーブルー・白の超本格正統派だ!
太っ腹Kyotaroさんからroseが委託配布を一任されたので
両方ともうちのダウンロードページから入手できる。

配布は当家DLページにて。

 

ケロリンさんから執事服を使った見事な執事画をゲットした!


As for this promotion image, Kerorin owns a copyright.

これだ!これが正統派執事の姿だぁ!
あまりにroseのツボ直球だったのでこれまた無理やり強奪したぜ!
All images and sentences in this site are works of rose excluding the one mentioned specially. They are protected by the Copyright Law.
It is legally prohibited to use and to distribute these without the permission of rose.
The language uses only Japanese on this site.However, the explanation concerning the download page etc. uses English together.

当サイトの画像・文章は特に記載されたものを除きすべて管理人roseの著作物です。
無断の使用・転載をお断りします。
      BACK