VLF-011
M3燕尾服テクスチャセット PGP TailCoat Collection

■カテゴリー/Texture
■名前/3MATforM3Tailcoat & M3Enbi_PGPTexture
■制作者/Kyotaro & Lazyrose

   
Jezzさんによる宣伝ポスター
As for this promotion image, Jezz owns a copyright.

「 さあさあお嬢様。どうぞ奥の間までずずいっとお入りくださいまし。奥の奥で美青年がいかがわしく吊るされておりまする」


■ITEM

さてお立会い!
hisayanさんのPoser Guy's ProjectアイテムをゲットしたM3愛好家の方が、より一層燕尾服色男を楽しむために
なんと闇部隊コア(主犯格)の三人がタッグを組んだ!
Kyotaroさん作の三種マテリアルコレクションセット&rose作三種MATposeセット。
ふたつあわせて「Poser Guy's Project テイルコートコレクション」だ!

っていうか、Kyotaroさんが「マテリアル調整してみました」とブログに挙げたところを、roseがすかさず
「画像くれ!」「マテリアルもくれ!」
とかっさらったというのが正解。
相変わらずいい仕事してる、自分(自画自賛)


Kyotaroさんによるプロモーション画像。アラン君王族の面目躍如!

そんなわけでKyotaroさんのマテリアルセット


セット内容は黒・ネイビーブルー・白の三種類(テイルコート・ベスト・パンツ)に手袋二種、懐中時計二種。
どれもためいきの出るような端正なマテリアル設定だ。
リアル系の燕尾服をとお考えの向きにはもううってつけ。

そしてroseのMATposeセット



セット内容は黒・赤・白の三種類(テイルコート・ベスト・パンツ・靴)に手袋一種、懐中時計一種。
まあ、なんちゅうか少なくとも執事ではない、といわんばかりの……イロモノだ(笑)
使いどころに困った時は見なかったことにしようそうしよう。

この正統&異端のふたつのセットを「テイルコートコレクション」としてここにご紹介する!
……といったらJezzさんが目の玉の飛び出るような宣伝ポスターを作ってくれたですよ!
どうですか、ページ開いたとたん目の玉飛び出たでしょう!
このテクスチャコレクションはかように使用するのが正しいのです。よろしいですか?わかりましたね?

それでは貴女も遠慮なく、美しくもいかがわしい燕尾服美老人・美中年・美青年を実現してくれたまえ!
Kyotaroさんのマテルアルセットも我が家でお預かり品ということになったので(わっはっは)、
ふたつとも当家ダウンロードページから持って帰れるからな!

■DOWNLOAD HERE!
こちらからダウンロードできます。 

All images and sentences in this site are works of rose excluding the one mentioned specially. They are protected by the Copyright Law.
It is legally prohibited to use and to distribute these without the permission of rose.
The language uses only Japanese on this site.However, the explanation concerning the download page etc. uses English together.

当サイトの画像・文章は特に記載されたものを除きすべて管理人roseの著作物です。
無断の使用・転載をお断りします。
      BACK