VLF-012
DC-Tshirtマテリアルセット PGP T-Shirt Collection

■カテゴリー/Material
■名前/PGPMATforDCT-Shirt
■制作者/Jezz & Lazyrose

   



■ITEM

Kyotaroさん作フォーラム3D配布のダイナミッククロスTシャツ「DC T-Shirt for M3, PS3, M4, V4, G2, James and Koji」
長ったらしいけど要するにこれだけたくさんのフィギュアを網羅したオールマイティTシャツセットだ。
DC苦手な人でもとりあえずすんなり使うことができる、超らくちんダイナミッククロス初心者用。
せっかくこんなお素敵なTシャツなのだから、デザインバリエーションが欲しいよねそうだよね♪
つーことでJezzさん&roseが各三種マテリアルコレクションセットを持ち寄った詰め合わせ。
ふたつあわせて「Poser Guy's Project Tシャツコレクション」だ!

Jezzさんによるハイクオリティテクスチャのテーマはハロウィン。
「No Horror,No Life」のロゴに乾杯。
めたくそカッチョいいので別にハロウィンじゃなくてもバンバン使いませう。


Jezzさんによるプロモーション画像。さんにんが!三人が!あああゼニス髪下ろしてると色っぽくて以下略!

そしてroseのマテルアルセットのテーマは「ネタ」


自分用に冗談で作ったテクスチャなので正直なんというかええと、まあ本気で使わなくていいから(笑)
こうしてみると一見まともそうだが、どのへんがネタかというと



このへんかな。

とりあえず老若男女対応のTシャツではるが、わがPGPアイテムは基本男向け前提なので
テクスチャの柄はすべて「男に着せる」前提で作られている。
子供に着せようが女に着せようが君の勝手ではあるが、「子供向きじゃないわ」「可愛くないわ」
と言われたってそんなことワシラの知ったこっちゃないので悪しからず(笑)

■DOWNLOAD HERE!
こちらからダウンロードできます。 

All images and sentences in this site are works of rose excluding the one mentioned specially. They are protected by the Copyright Law.
It is legally prohibited to use and to distribute these without the permission of rose.
The language uses only Japanese on this site.However, the explanation concerning the download page etc. uses English together.

当サイトの画像・文章は特に記載されたものを除きすべて管理人roseの著作物です。
無断の使用・転載をお断りします。
      BACK