M3CS&Jacket for M3

あのkobamaxさんがとうとう男物を手がけてくださいました。たぶん闇からの圧力に負け……いえ、
優しいkobamaxさんは女性ぽざらーのために力を尽くしてくださったのです。
ありがたいことです。
それも、M3用のフェイスキャラCS君と、ジャケットの(ほぼ)同時リリースです。





■ITEM

M3CS■
kobamaxさんのM3フェイスといえば、かの美少年TK君が有名ですが、このCS君は彼よりもうちょっとオトナ。さすがDr.kobaはいじり方が違います。
ちょっとこれまでのM3キャラではお目にかかれなかった甘口&上品キャラです。
(※注えー、すいません、上のCS君には若干VLF遺伝子を混ぜてしまったので、参考にならないかも……(汗)オリジナルはさらにソフトで優しい感じです)
テクスチャは同梱されていません。これはレンダロのXmasフリーで出たKalanテクスチャ。
優しい顔だちだからV3用でも似合いそうです。

■MFJacketforM3
そしてMFジャケットです。
これはね、こういう軽めのジャケットってのはほんとに嬉しいです。ないんですよね、売り物でも。
roseの私見ですが、男性が作った男性ものといのはフォルムへのこだわりが半端でない。同性ならではのキビシイ目があるのでしょうか。
素肌にコートももちろんですが(笑)シャツの上にも着せられますんで、なにかと使い勝手がよいです。
ジャケットのButtokは屈伸&横屈伸できるようになっているので、ふんばった格好にも対応できます。
袖口は腕の軸回転が強いと爆発するので、調整が必要です。

それと、デフォルト状態でこの「やや開いた状態」です。
クローズ機能が付いています。
このへん、デフォルトがクローズでopen機能つきまくりの闇製品とは逆のアプローチで面白いです(笑)

そしてRavenさんによるテクスチャ5点セット付き。
なにしろRavenさんですからすごく上質なものばかりなのでうんとでかい画像でもばっちりです。

■DOWNLOAD
リンク先のサイトからどうぞ。 
All images and sentences in this site are works of rose excluding the one mentioned specially. They are protected by the Copyright Law.
It is legally prohibited to use and to distribute these without the permission of rose.
The language uses only Japanese on this site.However, the explanation concerning the download page etc. uses English together.

当サイトの画像・文章は特に記載されたものを除きすべて管理人roseの著作物です。
無断の使用・転載をお断りします。
      BACK